⑤ 南関東(埼玉・千葉・神奈川)

№337 横浜赤いくつキティ

K337


赤い靴にキティとミミイが入っています!
一瞬、ジェットコースター?と思ってしまいましたが、靴なんですね。
生徒チャンからのお土産です。
Mチャン、ありがとう!

| | コメント (0)

№305 埼玉・さつまいもキティ

K305
埼玉のさつまいもキティは既に2バージョン持っていますが、
また形が変わりました!
いったぃ、何バージョンできるのでしょう??

| | コメント (0)

№304 千葉・木更津 あさりキティ

K304
3つシリーズのキティです。
あさりが3つ!!
3つシリーズ…たまらなくかわいぃです!!

| | コメント (0)

№291 厚木シロコロキティ

K291
B級グルメで有名なシロコロのキティです。
食べてみたいな~。シロコロ!
生徒からのお土産です。
Nちゃんありがとうー!

| | コメント (0)

№260 千葉・ピーナッツキティ

260 以前もピーナッツキティはありましたが、バージョンアップのようです。

ピーナッツのかぶりものから、ピーナッツの中に入るバージョンになりました。

かわいぃです。

SAでみつけました。

| | コメント (0)

№259 那の福ラーメンキティ

259 上里のSAで見つけました。

ラーメン屋さんのキティです。

ラーメンと明太子を持っています。

とんこつラーメンがとっても美味しかったです。

| | コメント (0)

№251 川越・亀屋キティ

251 川越の老舗和菓子屋、亀屋のキティです。

亀屋のモナカ、気に入っていて、私も何度かかって帰ったことがあります。

| | コメント (0)

№237 鎌倉・人力車キティ

237 鎌倉に行ったときに、あちこちで走っていた人力車!

昔より台数が増えたようにも感じました。

キティは頭の手ぬぐいがかわいぃです。

| | コメント (0)

№236 横浜・花火大会キティ

236 鎌倉で見つけました。

横浜の花火大会のキティですが…№175の長野・諏訪の花火キティとそっくりです。

違いは服の色!!

| | コメント (0)

№235 鎌倉・流鏑馬キティ

235 鎌倉、鶴岡八幡で行われる流鏑馬のキティです。

馬や弓が細かいです。

| | コメント (0)