② 北東北(青森・岩手・秋田)

№297 青森・ねぷたキティ

K297
青森のキティです!
キティがねぷたになったようです!リンゴを抱えて台車(!?)に乗っています。
生徒チャンからのお土産です。
S.Nチャンありがとぅ!

| | コメント (0)

№290 青森・鯵ヶ沢わさおキティ

K290


フワフワしたフェルトのような感じのキティです。
ネコなのに犬とコラボ!!
生徒からのお土産です!
S.Nちゃん、いつもありがとう!

| | コメント (0)

№253 青森・りんごハウスキティ

253 りんごの中にキティが立っています。

超小さいキティです。

青森のおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行った生徒が買ってきてくれました。S.Nちゃん、いつも青森キティをありがとう!

| | コメント (0)

№238 青森・大間のマグロキティ

Kmagu 青森のおじいちゃん&おばあちゃんのお家へ行った生徒が、お土産に買ってきてくれました。

高知のカツオキティに似ていますが、よく見ると魚の形、リボンの色が違います。

S.Nチャンありがとう!!

| | コメント (0)

№227 青森・十和田湖キティ

227 十和田湖にある乙女の像のキティなんだそうです。

青森に帰省した生徒が買ってきてくれました。

NSちゃん、ありがとぅー

| | コメント (0)

№226 青森・ホタテキティ

226ピンク色の貝殻に挟まっています。

生徒が夏休みにおじいちゃんおばあちゃんのお家へ帰省したときに、お土産に買ってきてくれました。

NSちゃん、ありがとう

| | コメント (0)

№211 岩手・かもめの玉子キティ

211 おみやげで戴きました。

かもめの玉子キティです。

カモメのかぶりもので、卵の殻にはいっています。

| | コメント (0)

№200 青森・にんにくキティ

200 小さなにんにくが3つ!

顔はみんな違うんです。

生徒からのお土産です。S.Nチャン、いつも青森キティをありがとぅ。

|

№112 秋田・なまはげキティ

112 なまはげも、キティとコラボするとこんな感じ!

でも、ちょっとこわぃ!?

お祭りを見に行った生徒ちゃんが、買ってきてくれました。Kちゃんありがとぅー。

|

№111 青森・弘前さくらキティ

111 花びらの上にキティが座っています。

耳飾もさくらの花です!

コチラも生徒からのお土産です。Sチャンありがとぅー。

|

より以前の記事一覧