⑥ 東京

№348 スカイツリーキティ

348


スカイツリーのキティです。
目がかわいぃです。
生徒チャンからのお土産です。
Hちゃん、ありがとう!!

| | コメント (0)

№336 羽田空港キティ

K336


羽田空港のキティです。
飛行機の大きさを考えたら、巨大なキティ!?
先輩から頂きました。
I子さん、いつもありがとうごいざいます

| | コメント (0)

№316 秋葉原ヲタキティ

K316
秋葉原のキティは2つめです。
以前のものよりヲタ化?してます。
黒ぶち眼鏡がめずらしいー!!
生徒チャンからのおみやげです。
Nチャン、ありがとう!

| | コメント (0)

№313 上野・パンダキティ

K313


久々の東京のキティ。
意外にも買い忘れていた上野のパンダキティ。
タイヤにはまっています。

| | コメント (0)

№250 新宿・都庁キティ

250 都庁のてっぺんから頭をだしています。

良い子はあぶないので、まねをしないでくださぃ。

| | コメント (0)

№205 東京駅キティ

205 東京駅の駅舎を抱えているキティです。でかい?

東京駅で買いました。

| | コメント (0)

№204 池袋・鬼子母神キティ

204 鬼子母神のキティはみみずくです。

ふくろうと間違えそうです。

| | コメント (0)

№172、楠正成公キティ

172 東京限定キティです。

…が、歴史はよく解らないので、誰だかわかりません…。

|

№171、渋谷・モアイ像キティ

171_2 モアイ像のかぶりもので、携帯持っています!

モアイ像の顔が、ちょっと怖い…

|

№167 泉岳寺キティ

167 赤穂浪士です。討ち入りじゃーっ!

先輩からの頂き物です。

|