⑱ その他

№346 初音ミクキティ(鏡音リン)

K346


初音ミクのキティがガチャポンにありました!!
ゲットしたのは、鏡音リン!

| | コメント (0)

№343 グリコキティ

K343


グリコのキティです!
1粒、何メートル?
白い部分がラメになっていて、ギラギラしています。
先輩に頂きました。
I子さん、いつもありがとうございます。

| | コメント (0)

№335 ロンドンオリンピックキティ

K335


ロンドンオリンピックの公式キティです。
わざわざMウェーブで買ってきたのですが…
帰り道によった道の駅でも売られていて、ちょっと残念っ。

| | コメント (0)

№334 温泉まんじゅうキティ

K334


温泉まんじゅうの形のぬいぐるみキティです。
手ぬぐいを頭にのせているところが可愛いです。
気に入って、リュックにつけていたので、ちょっと汚れてしまいました。

| | コメント (0)

№330 アイルーキティ

K330


アイルーとの、コラボキティです。
小さい箱に入って売られていて、中身がわからなかったのですが…
キティがアイルーの着ぐるみかぶっている方が当たりました。
逆に、アイルーがキティの着ぐるみをかぶっている方もあったようです。

| | コメント (0)

№328 ドーナツキティ

K328


ぷにぷに柔らかいドーナツになったキティです。
カラフルなチョコレートのトッピングが、凄くかわいいです!!

生徒からのクリスマスプレゼントです。
Tちゃん、ありがとう!!

| | コメント (0)

№326 イニシャルKキティ

K326


鍵の形で、先っぽにイニシャルがついています。
お土産やさんなどにあって、色々なイニシャルバージョンがあります。
生徒チャンからのお土産です。
キティのKではなく、「かおり」のKに合わせてきてくれたそうです。
Aチャン、ありがとう!

| | コメント (0)

№315 ラウンドワン、ボーリングのピンキティ

K315

ラウンドワンに遊びに行くと貰えるキティだそうです。
生徒チャンが、もらってきてくれました。
Aチャン、ありがとう!

| | コメント (0)

№301 Aコープキティ

K301
JAのスーパー、Aコープ限定のキティです!買い物カゴに野菜と一緒にキティが入っています!
生徒からÅコープで限定キティを売っていると情報を貰い、購入しました!

Mチャン、情報ありがとう!

| | コメント (0)

№292 なりきりキティ・仮面ライダー2号

K292
ガチャポンの「なりきりキティ」です。
仮面ライダー2号がでてきました!
マフラーなびいてます!!
ゴジラ、キングギドラ、ショッカー戦闘員、科学特捜隊員、ピグモンがあるようです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧