« 2012年9月 | トップページ

2013年6月

№348 スカイツリーキティ

348


スカイツリーのキティです。
目がかわいぃです。
生徒チャンからのお土産です。
Hちゃん、ありがとう!!

| | コメント (0)

№347 まんとくんキティ

K347


せんとくんではなく、まんとくんのキティです!
レアものかも???
T子さん、ありがとうございます!!!

| | コメント (0)

№346 初音ミクキティ(鏡音リン)

K346


初音ミクのキティがガチャポンにありました!!
ゲットしたのは、鏡音リン!

| | コメント (0)

№345 おまもりキティ(お地蔵)

K345


食玩のキティです。
お守りシリーズで、色んな縁起物の絵があったようですが
お地蔵様のお守りがでました。

| | コメント (0)

№344 マルちゃん、焼きそば(大盛り)キティ

K344


いつものマルちゃんの焼きそば「必ずもらえるキャンペーン」のキティです。
今回は焼きそばが超大盛り!!

| | コメント (0)

№343 グリコキティ

K343


グリコのキティです!
1粒、何メートル?
白い部分がラメになっていて、ギラギラしています。
先輩に頂きました。
I子さん、いつもありがとうございます。

| | コメント (0)

№342 大阪・ビリケンキティ

K342_2


大阪のビリケンのキティです!!
生徒チャンからのお土産です。
Tチャン、どうもありがとう!

| | コメント (0)

№340&341 フワフワマスコットキティ(アイス・だんご)

K340341


食玩のキティです。
以前、自分でも購入して、シュークリームと、ロールケーキをゲットしていたのですが…
生徒チャンが、小学校のバザーで売られていたと、買ってきてくれました!
Mちゃん、ありがとう!!

| | コメント (0)

№339 くまもんキティ

K339


くまもんノキティです!
くまもんも、かわいぃ!!!!
先輩から頂きました。
I子さん、ありがとうございました!

| | コメント (0)

№338 イカ飯キティ

K338


食玩のキティです。
お祭のものだったのですが…出てきたのは…イカ飯!
しぶいですっ!!

| | コメント (0)

№337 横浜赤いくつキティ

K337


赤い靴にキティとミミイが入っています!
一瞬、ジェットコースター?と思ってしまいましたが、靴なんですね。
生徒チャンからのお土産です。
Mチャン、ありがとう!

| | コメント (0)

№336 羽田空港キティ

K336


羽田空港のキティです。
飛行機の大きさを考えたら、巨大なキティ!?
先輩から頂きました。
I子さん、いつもありがとうごいざいます

| | コメント (0)

№335 ロンドンオリンピックキティ

K335


ロンドンオリンピックの公式キティです。
わざわざMウェーブで買ってきたのですが…
帰り道によった道の駅でも売られていて、ちょっと残念っ。

| | コメント (0)

№334 温泉まんじゅうキティ

K334


温泉まんじゅうの形のぬいぐるみキティです。
手ぬぐいを頭にのせているところが可愛いです。
気に入って、リュックにつけていたので、ちょっと汚れてしまいました。

| | コメント (0)

№333 那須ハイランドパークキティ

K333


絶叫乗り物のキティです。
逆さまになっています!
生徒チャンからのお土産です。
Nちゃん、ありがとう!!

| | コメント (0)

№332 京都舞妓キティ

K332


京都の舞妓さんのキティです。
ギラギラと光っています。
生徒ちゃんが、修学旅行で買ってきてくれました!!
Nチャン、ありがとう

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ