« 2011年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2011年12月

№326 イニシャルKキティ

K326


鍵の形で、先っぽにイニシャルがついています。
お土産やさんなどにあって、色々なイニシャルバージョンがあります。
生徒チャンからのお土産です。
キティのKではなく、「かおり」のKに合わせてきてくれたそうです。
Aチャン、ありがとう!

| | コメント (0)

№325 郡上八幡キティ

K325


郡上八幡のキティです。
着物のキティも色々ありますが、こちらは朝顔の柄の着物。
それぞれ着物の柄、帯、もちものなどが違うのがおもしろいです!

| | コメント (0)

№324 南アルプスキティ

K324


南アルプスのキティです。
以前も南アルプスのしずくキティを買いましたが、キティがしずくになっているタイプでした。
こんどは、しずくに抱きつきバージョン!
透明感がキレイです。

| | コメント (0)

№323 下呂温泉キティ

K323


下呂温泉のキティです。
カエルの格好をしているのがかわいぃです!

| | コメント (0)

№320&321&322 飛騨高山さるぼぼキティ

K320


高山のお土産といえば、さるぼぼ!
いろんな種類のさるぼぼキティがあるそうで…
お守りつきに、大きいもの、色も何色も!!
兄が社員旅行の途中で買ってきました。

| | コメント (0)

№319 すし太郎キティ

K318


すし太郎の懸賞のキティです。
懸賞の確率が高くて無理かな?と、私は諦めて応募しなかったのですが
生徒のおばあちゃまが当選したと!!
Aチャンのおばあちゃま、ありがとうございました!!

| | コメント (0)

№317&318 マルチャンキティ

K317
マルチャンの焼きそばで、「必ずもらえるキャンペーン」で応募してもらいました。
今度は、焼きそばと、シュウマイです!
焼きそばバージョンのちいさいキティがかわいぃー

| | コメント (0)

№316 秋葉原ヲタキティ

K316
秋葉原のキティは2つめです。
以前のものよりヲタ化?してます。
黒ぶち眼鏡がめずらしいー!!
生徒チャンからのおみやげです。
Nチャン、ありがとう!

| | コメント (0)

№315 ラウンドワン、ボーリングのピンキティ

K315

ラウンドワンに遊びに行くと貰えるキティだそうです。
生徒チャンが、もらってきてくれました。
Aチャン、ありがとう!

| | コメント (0)

№314 飛騨高山キティ

K314_2
人力車に乗っています!
生徒チャンからのおみやげです。
Mちゃん、ありがとう!

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2012年9月 »