« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

№248&249 ルーキーズキティ

248249 セブンイレブンで売っていたドリンクについていました。

10種類合ったようですが…買ったのは、ユニフォームと短ランです。

あっという間に売切れてしまったようで、ゲットしたのは2つだけ。

| | コメント (0)

№246&247 神戸中華街ラーメン&豚まん

246 247_2

神戸にも中華街があるんですね。このお土産を頂いてはじめて知りました。

ラーメンの方は…具がたくさん乗っているのが見えます。

豚まんは…豚まんにも顔が合ってかわいぃです。

| | コメント (0)

№245 まむし丼キティ

245 大阪名物の「まむし丼」のキティです。

このキティのお土産を頂くまで「まむし丼」という言葉を聞いた事がなかったので、ムシ?と思ってしまいましたが…「うなぎ」のことなんですね。

通訳のIさんにお土産に頂きました!ありがとうございます!

| | コメント (0)

№243,244 しょこたんギザキティ、カワユスキティ

243244 またしょこたんとのコラボキティです。

顔の中に字を書くためか…とても大きなキティです。

兄が買っておいてくれました。

| | コメント (0)

№242 八ヶ岳キティ

242 星を背中に背負っているキティです。

目がキラキラのキティです。

手に望遠鏡を持っています。

| | コメント (0)

№241 白樺湖キティ

241 白樺の木の中で眠っています。

キツツキがとまっているけれど…。

キツツキが、木をつつく時の音は、凄くうるさいので、眠れないかもしれません。

| | コメント (0)

№240 高山ラーメンキティ

240 高山といえば、さるぼぼ!

さるぼぼの格好をしたキティが高山ラーメンに浸かっています。

熱そう!?

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »