« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

№239 マルちゃん、たらこ焼きそば&焼うどんキティ

239 「マルちゃん、必ずもらえる!」キャンペーンに応募していたのですが、やっと届きました。

たらこ焼そば&焼うどんのキティです。袋がとってもかわいぃー。

しかも…

抽選であたる「歴代オリジナルストラップ」が…なんと、あたりました!!びっくり!

| | コメント (0)

№238 青森・大間のマグロキティ

Kmagu 青森のおじいちゃん&おばあちゃんのお家へ行った生徒が、お土産に買ってきてくれました。

高知のカツオキティに似ていますが、よく見ると魚の形、リボンの色が違います。

S.Nチャンありがとう!!

| | コメント (0)

おまもり

K 鎌倉の鶴岡八幡にはキティのお守りがあります。

春夏秋冬で柄が変わるそうです。

3月末に行ったので、春柄!

静御前がすてき!

キティと一緒に健康祈願です。

| | コメント (0)

№237 鎌倉・人力車キティ

237 鎌倉に行ったときに、あちこちで走っていた人力車!

昔より台数が増えたようにも感じました。

キティは頭の手ぬぐいがかわいぃです。

| | コメント (0)

№236 横浜・花火大会キティ

236 鎌倉で見つけました。

横浜の花火大会のキティですが…№175の長野・諏訪の花火キティとそっくりです。

違いは服の色!!

| | コメント (0)

№235 鎌倉・流鏑馬キティ

235 鎌倉、鶴岡八幡で行われる流鏑馬のキティです。

馬や弓が細かいです。

| | コメント (0)

№234 鎌倉・静御前キティ

234_2 舞を舞っている静御前です。

鎌倉で買いました。

| | コメント (0)

№233 鎌倉・蓮キティ

233 鎌倉に行ったときに買いました。

蓮の花の上に座っています。顔がパールっぽくキラキラしています。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »