« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

№226 青森・ホタテキティ

226ピンク色の貝殻に挟まっています。

生徒が夏休みにおじいちゃんおばあちゃんのお家へ帰省したときに、お土産に買ってきてくれました。

NSちゃん、ありがとう

| | コメント (0)

№225 招きネットキティ

225 カスタネットの形をしています。ちゃんと音も出ます。

お口の中に「福」と書かれています!

| | コメント (0)

№224 山小屋の灯火キティ

224 菅平にワラビ採りに行った帰りに買いました。

ランプの中に赤っぽくなったキティがいます。

キティが火のかわり?

| | コメント (0)

№220~223 伊藤楽器・100周年記念キティ

220223 グランドピアノ、ヴァイオリン、サックス、フルートのキティです。

千葉県にある伊藤楽器が100周年記念でキティを!!

東邦CHBAミューズに行くときに買いました!

| | コメント (0)

№219 えべっさんキティ

221 通訳さんに、関西のキティを頂きました。

えべっさんキティです。「えびす」のことだそうで。

関西には恵比寿様の総本山があるそうです。

| | コメント (0)

№218 神戸牛キティ

220 キティのしたにはお肉が敷かれています。

頭には牛のかぶりもの。手にはナイフとフォーク!

先輩からのお土産です。

| | コメント (0)

№217 神戸チーズケーキキティ

219 チーズケーキの中に埋まっているキティです。

神戸チーズケーキと書かれた旗を立ててます!

先輩からのお土産です。

| | コメント (0)

№216 丹波キティ

218 丹波のキティなぜか恐竜!?

卵じゃなくて、黒豆なんでしょうか?

先輩がお土産に買ってきてくれました。

| | コメント (0)

№215 海のなかま達・ペンギンキティ

217 ピンクのペンギンです!

足がぶらぶら動くんです!かわいぃー

先輩に頂きましたー!

| | コメント (0)

№214 ブラックデビルキティ

216 小悪魔なキティです。

雲の上でお昼寝中?角も可愛いー。

先輩に頂きましたー!

| | コメント (0)

№213 チューリップキティ

215_2 チューリップの中に座っています。茎が長い~!

クリスタルっぽい飾りが一緒についています。

先輩に頂きました。

| | コメント (0)

№212 マルちゃん、やきそばキティ

212 マルちゃん、やきそばの「必ずもらえるキャンペーン」でゲットしました。

今回のはフライパンを持っています。

| | コメント (0)

№211 岩手・かもめの玉子キティ

211 おみやげで戴きました。

かもめの玉子キティです。

カモメのかぶりもので、卵の殻にはいっています。

| | コメント (0)

№210 アルピコ、バスキティ

210 信州であちこちで走っているアルピコのバスです。

手にはリンゴを持っています。

高遠に行く途中で買いました。

| | コメント (0)

№209 あずさ号キティ

209 中央線限定、あずさ号キティとかいてありました。

高遠城址の桜見物バスツアーに行った時に、サービスエリアでかいました。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »