« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

№208 静岡・みかんキティ

208 頭に載せたみかんのヘタがかわいぃです。

先輩からのお土産です。I子サン、ありがとぅ

| | コメント (0)

№207 静岡・お茶キティ

207 茶摘の衣装のキティです。前掛けが可愛いです。

先輩からのお土産です。I子サン、ありがとぅ

| | コメント (0)

№206 受験に勝つドンキティ

206 他のキーホルダーよりも、一回り大きなキティです。

受験の時期にコンビニで売られていたのを、兄シゲルが見つけました。

| | コメント (0)

№205 東京駅キティ

205 東京駅の駅舎を抱えているキティです。でかい?

東京駅で買いました。

| | コメント (0)

№204 池袋・鬼子母神キティ

204 鬼子母神のキティはみみずくです。

ふくろうと間違えそうです。

| | コメント (0)

№203 佐渡・たらい舟キティ

203 たらい舟にのっているキティです。

生徒が旅行に行ったときに、買ってきてくれました。

K.Fチャン、ありがとぅー

| | コメント (0)

№202 アイスクリームキティ

202 以前、自分で買った「駅中キティ」お茶、駅弁のシリーズだと思います。

今度はアイスクリームです。

カップに入っています。たぶん、寒いと思います。

先輩に戴きました。I子さん、ありがとぅございます!

|

№201 日光・三猿キティ

201 猿なのにピンク。上の2つの猿は普通の猿で、1番しただけキティ猿。

ピンクがかわいぃです。

先輩のおみやげです。I子さん、ありがとぅ

|

№200 青森・にんにくキティ

200 小さなにんにくが3つ!

顔はみんな違うんです。

生徒からのお土産です。S.Nチャン、いつも青森キティをありがとぅ。

|

№199 山形・だだちゃ豆キティ

199 豆のさやの中に小さい丸い豆キティが3つ並んでいます!!

かわいすぎるっ!

兄嫁サマの妹さん、さっちゃんからのお土産です。

パッケージには「山形限定」としか書いていません。

だだちゃ豆が商標登録になっているらしく、名前が使えなかったようです。

|

№198 山形・蔵王キティ

198 釜に入っています!

兄嫁の妹サマからのおみやげです。

ありがとぅございます!!

|

№197 高知・かつおキティ

197 魚の口から顔を出しています。

兄まことの出張みやげです。

|

№196 諏訪・ゆう姫キティ

196 上田駅で購入しました。

目がウルウル目です。

|

№195信州・りんご姫キティ

195 黒髪が印象的です。

ゆう姫とコラボっているのでしょうか?

|

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »