« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

№186&187,医者&ナースキティ

1867 行きつけの薬局の薬剤師さんが、愛用していたストラップをくれました。

裏に「エバステル」と薬の名前が入っています!

|

№185,信州おやきキティ

185 菅平のお土産やさんで購入しました。

左上の欠けた部分で中身が見えます。中身は緑色の何か…のようです。野沢菜でしょうか?

手足がボールチェーンでブラブラ動きます。

|

№184,菅平ラグビーキティ

184 菅平にワラビを採りに行った時に買いました。

ラガーシャツのおなかのところに、「菅平」とかいてあります。

菅平にはラグビーの練習場が多いようです。合宿に来ているようです。

|

№183,神戸、シティーループキティ

183 天井からキティが顔を出しています。

先輩からのお土産です。I子サン、ありがとぅございます。

|

№182,芦屋キティ

182 カッコイイ服で犬を抱っこしています!

サングラスの上に赤いリボンしています。

先輩が神戸に行ったときに、見つけてきてくださいました。I子サン、ありがとぅございます。

|

№181,みかんキティ

181 生徒がキティ集めに加えて、ともってきてくれました。

生徒も貰い物だから、詳しいことはわからないようですが…みかんか、ゆずのキティだとおもいます。

YMちゃん、ありがとぅ。

|

№180,ランドセルのおまけキティ

180 ランドセルについてきた!と、1年生になったばかりの生徒がくれました。ピカピカ光ってます。

YMちゃん、ありがとぅ

|

№179,奈良・大仏キティ

179 大仏に抱かれているキティです。キティの大きさは小さいです。

母友のUさんに頂きました。

|

№178,マルちゃん焼きそばキティ

178 醤油焼きそば発売記念「必ずもらえるキャンペーン」に応募してゲットしました。

にんにくか、たまねぎのようです。

袋も可愛いです。

|

№177,南アルプスキティ

177 しずくのキティです。

透明で涼しげでキレイです。

|

№176,神州一味噌キティ

176 味噌汁のお椀入って、お握り食べてます。

|

№175,諏訪・花火キティ

175 花火の玉に抱きついていますが…

危ない!?

|

№174,木曽馬キティ

174 諏訪のSAで買いました。

もんぺに、かすりの服が可愛いです!

|

№173,信州・ビーナスラインキティ

173 チロルの衣装です。

生徒からのお土産です。Mちゃん、ありがとぅ

|

№172、楠正成公キティ

172 東京限定キティです。

…が、歴史はよく解らないので、誰だかわかりません…。

|

№171、渋谷・モアイ像キティ

171_2 モアイ像のかぶりもので、携帯持っています!

モアイ像の顔が、ちょっと怖い…

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »