« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月

№170 埼玉・さつまいもキティ

170 さつまいもはポキっと割ってあります。

スカートヒラヒラです。

|

№169 上里限定キティ

169上里SAで買いました。上州芋屋と書いてあります。

上里SAのスイートポテト、人気のようです

|

№168 成田空港キティ

168飛行機に乗ってます。

手には日の丸の旗と、パスポート!

先輩からの頂き物です。

|

№167 泉岳寺キティ

167 赤穂浪士です。討ち入りじゃーっ!

先輩からの頂き物です。

|

№166 かっぱ寿司・イクラ軍艦キティ

166 イクラの軍艦に埋まっています!

コレも先輩からの頂き物。

|

№165 かっぱ寿司キティ(ピンク)

165 先輩に頂きました!緑のカッパに続き、今度はピンクです。

足の先がかわいぃー

|

№164 ムシューダキティ(ピンク)

164 生徒がくれました。

私も以前買ったのですが…黄色ばかりがでていて。

今回もらったのは色違いのピンクです!

|

№163 マミタスキティ

163 しょこたんぶろぐで有名な猫のマミタス。

猫のキティが、猫とコラボです!

手には、しょこたん!シッポはブラブラ動きます。

ギザカワユス

|

№162 スパリゾートハワイアンキティ

162 昔の名前は常磐ハワイアンセンターですね!

生徒が春休みのお出かけで行って、買ってきてくれました!

板タイプのキティです。

S.Yちゃんありがとー

|

№161 名古屋・手羽先キティ

161 同級生からのお土産です。

手が手羽先です!生徒はコワイと言います。

|

№160 名古屋・きしめんキティ

160 同級生からのお土産です。

きし麺のどんぶりに入っています。熱そう?

熱いどんぶりの中でも、お箸でうどん食べてます!

|

№159 鳥取・梨キティ

159 兄の出張土産です。

梨を頭にかぶって、ラクダに乗っています。鳥取砂丘~

|

№158 神戸・みなと街バージョン

158 出張に行った兄が、買ってきてくれました。

ピンクのマリンルックがかわいぃー

|

№157 三保の松原キティ

157天女の羽衣!羽衣が細かいです!

マリンバージョンと一緒に頂きました!

|

№156 静岡・マリンバージョンキティ

156スキューバーダイビングのかっこう!

水中眼鏡がかわいぃー

兄嫁サマの妹サンからのお土産です。

|

№154&155 駅中キティ・弁当&お茶

154155高崎駅で見つけました。

お弁当の上には「おてもと」の箸がのっています。

お茶のほうは、フタがぶら下がっています。

|

№153 横浜・シュウマイキティ

153 上野駅で買いました。

セイロの中のシュウマイ!てっぺんにはグリーンピースつき。

|

№152 新幹線キティ

152 新幹線の先頭部分がキティの顔になっています。

すごくインパクトがあります。

|

№151 京浜東北線キティ

151 生徒からのお土産です。

本物の電車の大きさを考えたら、凄く大きなキティちゃん?

|

№150 宝くじキティ

150 宝くじ売り場で発見しました!

金色の他にもクリアーや白など何色かありました。

小判がついていて、宝くじ、招福と書いてあります。

|

№149 奈良・シカキティ

149 奈良に出張に行った兄が、買ってきてくれました。

ちょっと大きなキティです。

シカにしてはぽっちゃり?

|

№148 信州・そば茶キティ

148 湯飲みの中に入って、眠っています。

眠っている所を見ると…湯かげんは、いいらしい…?

|

№147 信州・野沢菜キティ

147 野沢菜がお盆の上に!

お茶をすすりながら食べているようです。

頭にかぶった手ぬぐいがいい感じです。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »