⑩ 中部地方(富山・石川・福井・岐阜)&三重

№325 郡上八幡キティ

K325


郡上八幡のキティです。
着物のキティも色々ありますが、こちらは朝顔の柄の着物。
それぞれ着物の柄、帯、もちものなどが違うのがおもしろいです!

| | コメント (0)

№323 下呂温泉キティ

K323


下呂温泉のキティです。
カエルの格好をしているのがかわいぃです!

| | コメント (0)

№320&321&322 飛騨高山さるぼぼキティ

K320


高山のお土産といえば、さるぼぼ!
いろんな種類のさるぼぼキティがあるそうで…
お守りつきに、大きいもの、色も何色も!!
兄が社員旅行の途中で買ってきました。

| | コメント (0)

№314 飛騨高山キティ

K314_2
人力車に乗っています!
生徒チャンからのおみやげです。
Mちゃん、ありがとう!

| | コメント (0)

№278 伊勢キティ

278
伊勢神宮のキティです。
生徒からのお土産です。
N.Nちゃん、ありがとう!

| | コメント (0)

№258 金沢・加賀友禅キティ

258 和の雰囲気のキティです!

とってもキレイですてきです!

生徒からのお土産です!

Rちゃん、ありがとぅ!!!

| | コメント (0)

№240 高山ラーメンキティ

240 高山といえば、さるぼぼ!

さるぼぼの格好をしたキティが高山ラーメンに浸かっています。

熱そう!?

| | コメント (0)

№115 おわら風の盆キティ

115_2 おわら風の盆を見に行った生徒ちゃんが、買ってきてくれました。

リボンは笠の上についています。

|

限定№3 アルペンキティ

黒部に行ったときにみつけました。

File0002

登山をする時の格好で、背中にはリュックを背負っています。

| | トラックバック (0)